色々 やってるなぁ...
BLOGを はじめた影響で、Wikiの方も手直ししたくなった。
結局、この所 英語、Wikiの修正、転職活動しかしてない。
プログラムが進まない…
まあ、英語も転職も 必要な事なので仕方がないのだけど、
Wikiは… でもまあ、アフィリエイトでもやって、
財政活動する事にしよう。
そうそう、本を買った。
「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術」
セガの 新人教育用に書かれたとか。
ざっくり読んでみた感じ、オライリーとかの本と比べたら、
ぜんぜん軽い感じ。
でも、ゲームという目的に 一直線に向かっているという意味では
最速な感じがする。
ベクトル、2D、3D、ゲームのみで起こる問題。
などの ゲームに特化した部分しか 書かれていない感じ。
取っ掛かりとしては、良いのではかと思う。
これまでの流れで、
VC++の操作方法 → オブジェクト指向の部分(DOS)→ テンプレートの動的配列を利用 → デザインパターンの一部を勉強 → APIを使ってウインドウに描画
という所まできた。
この本で 一気に加速される気がする。
今度は 気のせいであってほしくないな。